2015年3月9日月曜日

かわいい ❤︎&おしゃれ✨アプリ


pipit店林です^ - ^


オシャカワアプリ
My Colorful(マイカラフル)
のご紹介!!
価格:無料

My Colorfulは、かわいい&おしゃれな
ロードムービーがつくれます。
撮影した動画と写真を自由に
組み合わせて、最大30秒の
ロードムービーをつくることが
できます。

友だちと行った旅行やイベント、
恋人や家族と過ごした休日など
その瞬間の思い出を撮影して
オシャレでかわいいロードムービー
を楽しむことができます。

最大30秒のロードムービーに
100曲以上のBGMを加工する
ことができます。
友だちと自分が一緒に撮影できる
インカメラ機能もあります。

♡楽しい使い方♡

♦︎友だちとの旅行
それぞれが撮影した動画を自由に
組み合わせて、思い出の旅行
ムービーがつくれます!

♢友だちの誕生日パーティー
友だち1人1人が撮影した動画を
自由に組み合わせて
誕生日パーティームービーが
つくれます!

♦︎友だちとのお出かけ
友だち1人1人が撮影したそれぞれ
動画を自由に組み合わせて、
楽しいお出かけムービーが
つくれます!

♢学校の学園祭
クラスメイト1人1人が撮影した
動画を自由に組み合わせて
学園祭ムービーがつくれます!

♡My Colorfulの主な機能♡
・動画撮影(1秒、2秒、3秒の
    3のタイプ)
・写真撮影
・インカメラ
・動画を自由に組み合わせた
   ムービー作成
・写真を自由に組み合わた
    写真集作成
・動画、写真を共有できるグループ
・100曲以上のBGM
・マイアルバム
・マイページ
・タイムラインへ投稿
・Facebookに作成したムービー、
    写真集を投稿
・YouTubeに作成したムービー、
    写真集を投稿
・LINEに作成したムービー、
   写真集を投稿


友だちや恋人、家族と動画を共有
して、みんなで一緒にロード
ムービーをつくることもできます


カンタンにつくれるので
是非使ってみて
くださいね!(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿