2015年10月28日水曜日

Xperia Z5 SOV32


こんにちは!PiPit店スタッフの植村です(^-^)

明日、10月29日(木)に発売になります、Xperia Z5 SOV32のご紹介です。


●ポイント①●

世界最速AFを搭載した約2,300万画素のカメラ性能


Xperia史上最高の有効画素数2300万画素のメインカメラ。
さらに一眼カメラ並みの0.03秒のオートフォーカス機能搭載で、シャッターチャンスを逃しません。
また、デジタル5倍ズームで、ズームで撮っても美しい写真が撮れます。


●ポイント②●

ハイレゾとデジタルノイズキャンセリングの両立

CDを超える高音質なハイレゾ音源の再生と、周囲のノイズをカットするデジタルノイズキャンセリング機能を両立させました。


●ポイント③●

雨に濡れてもあんしんな防水性能


雨に濡れても気にせず使える安心の防水性能。バスルームに持ち込んで、音楽や動画を楽しめます。
また、高いタッチ性能により、画面に水滴がついたままでも快適に操作出来ます。


●ポイント④●

フロストガラス採用の新デザインで、初めての触り心地。指紋認証で、素早くロック解除


しっとりとした質感のフロストガラスは、光や角度で深みのある表情を見せます。


また、電源キーに指紋認証機能を搭載。本体を握るという自然な動作でロック解除できます。


このように、さらに進化したXperia。
当店店頭にデモ機配置しております!
実際に触って、色々な機能をお試しください*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿