2016年1月28日木曜日

AQUOS SERIE mini SHV33

こんにちは!PiPit店スタッフの植村です(^-^)

2016年春モデルが発売!
AQUOS SERIE mini SHV33のご紹介です。

・ポイント①
スクロールも映像も驚きのなめらかさ。高画質ハイスピードIGZO


残像を抑えたなめらかな描写を実現させる倍速120Hz駆動ディスプレイを新開発。
動きの激しい動画や画面スクロール時の文字もくっきり見やすく、快適なレスポンスを実現します。


・ポイント②
プロも認める高画質カメラ。自分撮りはワイドで美しく

高画質デジタルカメラのプロともいえる、リコー「GRシリーズ」開発メンバーによる画質認証プログラム「GR certified」を取得。ハイエンドカメラユーザーまで満足させる高品位画質を実現しました。
また、インカメラには約500万画素のCMOSセンサーを搭載し、高精細画質での撮影が可能です。
広角レンズにより、写せる範囲が広く、自分撮り器具なしに背景を含めた自分撮りがデキルノモ特徴です。


・ポイント③
忘れがちなことを音声メモでタイミングよくお知らせ。人に寄り添うエモパー。

エモパーは、使用者の状況に合わせてスマホが話しかけてくる機能です。

●エモパーメモ●
画面をトントンとタップして、エモパーに話しかけるだけでメモ出来る機能です。

エモパーは急に明るくなったことや、近くの振動など、周囲の変化を察知してお話ししてくれます。

また、本体下部にLEDを配置。着信中はもちろん、エモパーが話している時なども柔らかい光を放ちます。


・ポイント④
「持つ」だけのシンプル操作


●グリップマジック●
本体を持つだけで画面をONすることができ、すばやく着信や時間を確認できます。


大きくなるスマホが多いなか、コンパクトなデザインも魅力なAQUOS SERIE mini。
詳しい機能などはスタッフまでお問い合わせください(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿