2016年2月26日金曜日

Qua tab 02

pipitスタッフ佐竹です

タブレットQua tab 02のご紹介です



WUXGA液晶+独自のサラウンド技術を搭載

ステレオスピーカーからのパワフルで安定した音と立体感と深みを生む「Super Wide Sound」の相乗効果でホームシアターのような臨場感を手のひらで体験できます。     


224PPIのIPSディスプレイは、シーンにあわせて色合いや明るさを自動調整するので、常に最適な画面でコンテンツが楽しめます。


色彩豊かな写真や動画は、鮮やかに表示されるよう自動的に画質調整が行われます。

また、強い太陽光の下では、バックライト輝度とコントラストが最適な視認性となるよう自動処理されます。

さらに、視力保護モードの搭載によりブルーライトの影響を軽減するので、活字を追う電子書籍などに最適です。



時間の利用でも疲れないこだわりのフォルムは全て曲線形状で繋がっており、手にかかる圧力が均等になるようにデザインされています。
また、洗練されたスマートなデザインはビジネスやプライベートなど利用シーンを選びません。
さらにQua tab 02は、パウダーホワイト、エアリーブルー、チャコールブラックの3色からお選びいただけます。


「auシェアリンク」でスマホに届いたメール・SMS の通知をタブレットで受けたり、スマホの画面をタブレットに表示してそのまま操作することができます。
スマホ&タブレットで快適生活をはじめましょう(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿