2016年5月8日日曜日

au学割もうすぐ締め切り!

こんにちは、PiPit店の吉田です。

ゴールデンウィークも今日で最終日!
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?(*^_^*)
5月もあっという間に半ばにさしかかりますが、今月で締め切りになるおトクな学割の最後のお知らせです💮

🌸auの学割🌸

auの学割は5月31日で受付締め切りになります!
まだ考え中だった方も今月中におトクな学割プランをしてみてください(*^^*)
毎月最大5ギガプレゼントなどなど、映画やテレビ、音楽好きな学生さんにはとっても嬉しい特典がたくさんです(*^O^*)

詳しくはこちら↓
auの学割

そして、KDDIで熊本地震の義援金窓口をもうけています。
auWALLETでの募金もできるので、詳しくは下記サイトをご参照ください。

熊本地震義援金窓口について

0 件のコメント:

コメントを投稿