2016年6月5日日曜日

2016夏モデル!AQUOS K!

こんにちは、PiPit店スタッフの吉田です(*^_^*)
 
今日は6月下旬発売予定のAQUOS K
2016夏モデルのご紹介です(*^^*)
 
 
✴AQUOS K SHF33✴
   
 
●逆光も夜景もキレイに撮れる、高画素カメラ!


逆光シーンでも薄暗い場所での撮影でも自動でシーンを検出するので、毎回設定しなくてもキレイな写真や動画を撮ることができます。
またフレーミングアドバイザーを搭載しているので撮りたいシーンに合わせてガイドやメッセージでアドバイスを表示します。
 
 
●ケータイ初の「エモパー」搭載!

今回ケータイに初めて搭載された人工知能エモパー。
シーンに応じてニュースやお天気など感情豊かにお知らせし、毎日の生活をより楽しく快適にしてくれます。
 
 
●安心の防水・防塵・耐衝撃と、歩数計


水回りでも安心の防水・防塵に加え、うっかりポケットから落としても壊れにくい耐衝撃にも対応しています。
また歩数計を搭載し、歩いた距離や消費カロリーなどもチェックできるので毎日の健康管理に役立ちます。
 
 
●断然おトクな利用料金!

かけ放題や料金プランのみのご契約ができるので、普段通話のみのご利用の方やネットサービスをあまり使わない方は断然おトクな料金プランをお選びいただけます。
 
 
色は3色、グリーン・ゴールド・ネイビーを取り揃えています♪

詳しくはauのホームページまたはPiPit店スタッフにおたずねください(*^^*)
++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010

0 件のコメント:

コメントを投稿