2016年7月29日金曜日

明日発売!かんたんケータイ KYF32☆

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
 
待望の新機種!!
かんたんケータイ KYF32」のご案内です(*^O^*)
    
聞き取りづらい音もはっきり大きく聞こえ、通話が快適
  聞こえ調整」で「はっきりと・おさえめに・やわらかく」など、自分の好みの聞こえ方に調整できます。

 
 
キーや画面の文字がくっきり大きく見やすい使いたい機能がひと目でわかるように大きな文字でわかりやすいメニュー構成になりました!

さらに、よく使う連絡先の登録、すぐに電話出来るハードキー、スライド式電源スイッチなど、従来のかんたんケータイでご好評いただいた機能はしっかりと受け継いでいます。
   

また、指で触れた時に形がはっきりしてわかりやすいフラットキーを搭載。今まで以上に押しやすくなりました。
待受画面の電池残量などのアイコンも大きくし、サブディスプレイの時計も見やすくなりました。
 
 
「もしも」の時も安心。落としても、水に濡れても大丈夫
 
耐衝撃対応で、万一落としても壊れにくく安心。
 
また、防水・防塵にも対応しているので、急な雨で濡れても、チリや埃で汚れた時も安心です。
 
 
大切な思い出をキレイに残せる高感度カメラ
   

約800万画素のカメラを搭載。
キレイな画像でカメラを楽しめます。
 
 
 
VoLTE対応で高音質の通話ができるようになった新しい「かんたんケータイ KYF32
 
明日、7月30日(土)発売です(*^O^*)
 
 

++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010
  
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿