2017年1月29日日曜日

洗えるスマホ!rafre!

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
  
  
3月上旬発売予定!人気機種の最新モデル!
rafre KYV40」のご案内です(*^_^*)
  
   

泡で洗えるからいつも綺麗!
   

毎日使うスマートフォン。
汚れが気になったら、手を洗うように泡ハンドソープや泡ボディソープでしっかり洗えます。

   

温水防水対応なので、お風呂のお湯がかかっても安心。
また、画面や手が濡れていてもタッチ操作ができるので、バスルームでチャットを楽しんだり動画を視聴したりできます。
  
  
キッチンではスマートに。手をかざすだけでラクラク操作。
 

クックビューを起動すると、画面に手をかざすだけでさまざまな操作が可能に。

手に粉や調味料がついてしまった状態でも、スマホを汚すことなく使え、料理も楽しめます。

また、最後の操作から30分間画面が暗くならないので快適に使えます。
   

レシピ確認の際に、手を上下に動かすと画面がスクロールしてレシピを閲覧できたり、不意に電話がかかってきた時も、手を右に動かすだけで応答でき、スピーカーで快適に通話できます。
 
 
高画質カメラ&大容量バッテリー
   

約1,300万画素の高画質メインカメラ。
京セラ独自の画像処理エンジン「AINOS Engine」で、薄暗い場所でもキレイな写真が撮影できます。
さらに、「像面位相差オートフォーカス」を採用しているので、動き回るお子さまやペット、スポーツシーンでも素早く被写体を捉えることができます。
   

また、オートHDRで明暗差が激しいシーンでも、彩度とコントラストを自動で調整。肉眼で見るような自然で美しい画質を実現します。
 
バッテリーも電池持ちに優れた3,000mAhの大容量バッテリーを搭載。
外出や旅行先でも長時間継続して使えるので安心。

また、エコモードにすれば電池の消費量を抑えられます。
各操作、時間帯、バッテリー残量などから細かい設定ができ、利用時間をより延ばすことができます。
 
 
 
その他にも、京セラ独自のスマートソニックレシーバーや、安心の耐久設計など、使いやすい機能が充実。
rafre KYV40」は3月上旬以降発売予定です(*´∀`)♪
 
 
++++++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
●定休日●
(毎週火曜日、第一月曜日、祝日)
  
●TEL●
0157-24-0010
  
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿