2017年5月26日金曜日

本日発売!2017夏モデル XPERIA XZs

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
 
先日、2017夏モデルが発表されました!
その中から、本日発売になりました「XPERIA XZs」のご紹介です(*^^*)
 
   

高純度メタル素材を使用した一体感のあるデザイン
   

高輝度のメタル素材にサンドブラスト加工を施したマットな質感。
サイドのなめらかな曲面がやさしく手になじむ、持ちやすいデザインです。
    

ディスプレイ面も、側面や背面と同じカラーにすることで、360度美しいデザインに仕上げました。
 
 
 
世界初!メモリ積層イメージセンサー搭載で、新たな撮影体験を
     

イメージセンサーにメモリを搭載することで、従来比約5倍の高速データ読み出しが可能に!
人間の目では追えない被写体の一瞬の動きを高精度にとらえます。
これにより、スーパースローモーションや先読み撮影といった、これまでにないクリエイティブな撮影を実現しました。
  
 
日常のふとした瞬間を、テレビや映画で見るような1秒960コマのスーパースロー映像で残せます。
   
カメラが被写体の動きを検知すると、自動で画像を一時保存。撮影時と一時保存していた画像から最大4枚の写真が残せます!
シャッタータイミングが遅れてもベストショットを逃しません。
 
 
 
ウォークマンで培われたソニーの高音質技術で、キモチ高まる。
   
CDを超える高音質なハイレゾ音源の再生と、周囲の騒音をカットするデジタルノイズキャンセリングに対応。
クリアで上質な高音質を堪能できます。
 
また、CDやMP3などの圧縮音源を、ハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。これまで再現できなかった高音域をクリアに表現します。
 
 
カラーは4色!
店頭にデモ機をご用意しております!
ぜひ、手にとって体感してみてください(*^ー^)ノ♪
 
 

  ++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
 
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日
   
●TEL●
0157-24-0010
   
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿