2017年10月27日金曜日

2017秋冬モデル「AQUOS sense」


PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
本日は11月上旬発売予定の2017年秋冬モデル「AQUOS sense」のご紹介です(*^O^*)
 
    

AQUOSならではの美しい画面、高精細フルHD IGZO搭載
 

液晶のシャープならではのテクノロジーで、繊細な表現や微妙な色合いまで忠実に再現します。

透過率が高いIGZOディスプレイだから、バックライトの消費電力も下げられます。
 

液晶テレビAQUOSの技術を受け継ぎ、表現できる色域が大きくアップ。写真も動画も、驚くほどリアルに、実物に近い鮮やかな色味で再現します。

普通動画の動画コンテンツや自分で撮影した動画も、HDR画質のような表情豊かな表示で再生できます。
 

ロック画面を表示するたびに違う壁紙に自動で切り替え。自分で撮影した画像も表示できます。
 
 
濡れた手でも快適操作。お風呂やキッチンでも使える防水性能
    

ノイズの少ないIGZOディスプレイは、濡れても誤操作しにくく、手が濡れたままでも快適に使えます。お料理しながらレシピを見たり、お風呂に入りながらお気に入りの曲を聴いたり、スマートフォンライフがさらに楽しく広がります。
 
 
サクサク動作と指紋センサーで、安心の使いやすさ
 
シャープ独自のチューニング技術と余裕のメモリサイズで、サクサク快適動作。
データもアプリもたっぷり保存できます。

    

画面が消えた状態からでも、前面の指紋センサーにタッチするだけでロック解除できます。
指紋センサーはホームキーとしても使えます。
 
 
ミドルモデルなのに、たくさんの機能が搭載されている「AQUOS sense
11月上旬発売予定です(*´∀`)♪
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
  
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日 
   
●TEL●
0157-24-0010
   
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿