2017年10月18日水曜日

2017秋冬モデル発表!「Galaxy Note8」

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
2017年秋冬モデルが発表されました!!
今回は、10月26日発売予定の「Galaxy Note 8」のご案内です(*^_^*)
 
 

手書きスタンプに、メモ、翻訳。Sペンで全てを思いのままに
 

Sペンは通常のボールペン程度まで微細化した約0.7mmのペン先で、4,096段階の筆圧を感知してペン先のタッチをより正確に反映するので、普段のメモから精度の高いアートまで、本物の紙とペンのような書き心地で表現できます。
 
 

画面をオンにしなくても、端末に内蔵されているSペンを取り出すだけでメモができます。

  

Sペンもしっかり防水、防塵。
水まわりでも気にせずにSペンを使うことができます。
 
    

Sペンの便利な機能は「エアコマンド」にまとまっています。
Sペンの機能以外にもお気に入りのアプリや機能を登録しておけば、よく使うメニューにすぐにアクセスできます。
 
    

動く手書きスタンプを作成して、SNSで送信することができます。
 
 
6.3インチ有機EL×HDR。大画面なのに手に収まるInfinity Display
   

美しい曲線とシームレスなボディに約6.3インチのInfinity Displayを搭載。Galaxy Noteシリーズ史上最大の画面サイズは、より広い表示領域とSペンを使うための十分なスペースを提供します。
さらに、18.5:9の画面比率のため、大画面ながら持ちやすく手に馴染むデザインです。
 
 
遠くからでも暗くても。鮮明でブレないデュアルカメラ
 

望遠・広角の2つのカメラは最大10倍までのズームが出来ます。どちらのカメラも光学手ぶれ補正機能を備えており、ズームしてもブレの少ない美しい写真を撮影することができます。
 
 
 
Galaxy Note 8」は現在予約受付中!
 
ご予約の際は店頭スタッフまでお問い合わせください(*^ー^)ノ♪
 

++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
  
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日 
   
●TEL●
0157-24-0010
   
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp


 









0 件のコメント:

コメントを投稿