2018年1月20日土曜日

2018年春モデル!かんたんスマホ「BASIO3」

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
本日は昨日発売した、かんたんスマホ「BASIO3」のご紹介です(*^o^*)
  


BASIO3

専用カードにかざして、困ったことをかんたん診断


「いつも通り使えない…」などのスマホトラブルは「スマホの健康診断」アプリにお任せ。製品に同梱されている「かざして診断カード」にBASIO3をかざすと原因を診断できます。


カバーを開けばすぐカメラ起動。かんたん操作で思い出が残せる


スライドカバーつき約1,300万画素のメインカメラを搭載。
スライドカバーを開くだけで、すぐにカメラが起動するので、シャッターチャンスを逃しません。さらに、汚れや傷からレンズを保護するので安心です。
また、ピント合わせも速く、きれいな写真が撮影できます。


家族やペットの写真など、スマホで撮った写真や、届いた写真をテレビ画面に映して、家族みんなで楽しむことができます。


スマホの基本がわかる動画や練習機能。はじめてでも使いこなせる
《使いこなし動画》
スマホでできることや便利な活用方法などを動画でわかりやすく紹介しています。



《使い方練習》
専用アプリで、スマホの使い方を楽しく練習することができます。
基本操作や使い方などを事前に覚えることができるので、初心者にもあんしんです。

毎日のあんしんをつなぐ、充実のお知らせ機能


《救急あんしん情報》
外出先での体調不良など、万が一の時に、ご自身の情報を医療従事者等に提示することができます。セキュリティロックをかけていても、第三者が確認することができます。
※事前に設定が必要です。



《お知らせ通知》
ホーム画面の「通知を見る」をタップすると、通知パネルの内容を確認することができます。


色々な機能が追加された「BASIO3」。
好評発売中です(*^o^*)

++++++++++++++++++++


ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit


営業時間

平日 9:0018:30

土日 9:0018:00

●TEL●

0157-24-0010


ネッツトヨタ北見HP

http://www.netz-okhotsk.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿